2016年4月5日火曜日

16' This Blog's BOS Prospects by Votes

投票による本ブログのTop 20 Prospectのリストが完成いたしました。ちなみに自分が個人的に作ったランキングはこちらです。後半は、やっぱりよくわからないので、という方もおられたでしょうし、Top 20はやり過ぎだったかな(苦笑)。来年はTop 15でやりたいと思います。最後まで多くの方々にお付き合いいただきました。参加していただいた皆様に改めて御礼申し上げます。


[16' This Blog's BOS Top 20 Prospects]

1. Yoan Moncada, 2B
2. Anderson Espinoza, RHP
3. Andrew Benintendi, OF
4. Rafael Devers, 3B
5. Michael Kopech, RHP
6. Brian Johnson, LHP
7. Sam Travis, 1B
8. Deven Marrero, SS
9. Michael Chavis, 3B
10. Nick Longhi, 1B/OF
11. Luis Alexander Basabe, OF
12. Pat Light, RHP
13. Marco Hernandez, SS/2B
14. Trey Ball, LHP
15. Mauricio Dubon, SS/2B
16. Christopher Acosta, RHP
17. Teddy Stankiewicz, RHP
17T. Wendell Rijo, 2B
19. Williams Jerez, LHP
20. Noe Ramirez, RHP

HM : Sean Coyle, 2B/3B/OF; Ty Buttrey, RHP; Bryce Brentz, OF; Travis Lakins, RHP; Luis Ysla, LHP; Austin Glorius, RHP; Daniel McGrath, LHP


ランキング的には#9のChavisくらいまでは多少の上下はあれど、傘下の上位Prospectと見なされている選手が順当にランクイン。一方で後半では、LightやC. Acosta、N. Ramirezなどが一般的なランキングよりは高めに思います。昨年期待以上だった選手も、期待外れだった選手も、今季は向上できるようにがんばって欲しいですね。

0 件のコメント: