2018年4月8日日曜日

18' Vanderbilt Commodores Game Results -4/6~4/12-

今季は若いチームながら、新人たちの活躍もあり、ここまで良い戦いを見せてきましたが、Florida大にはやはり実績と経験を含めて、現在の実力を思い知らされてしまいました。まぁでも来年、再来年は、Top 25の#1や、CWSの有力候補だった、数年前のチームのようになれるチャンスがあると思うし、今年はしっかり経験を積めれば。前週の結果はこちら


[4/6 (vs Georgia)] - Box
Patrick Raby (Jr.-RHP)が4.0 IP/6 H/2 ER/1 BB/2 Kとやはりピリッとしませんが、二番手のChandler Day (Jr.-RHP)が5.0 IP/4 H/1 ER/1 BB/10 K。やはり才能はあると思うんですがね。でもこのままなら、逆に6月のドラフトで、下位で指名できるなら面白いかも。


[4/7 (vs Georgia)] - Box
Mason Hickman (Fr.-RHP)が6.2 IP/7 H/3 ER/2 BB/6 K。Jayson Gonzalez (Fr.-3B)、Julien Infante (Jr.-1B)が不振で、このところC-IFの構成に頭を悩ませていますね。


[4/10 (vs Western Kentucky)] - Box
Jake Eder (Fr.-LHP)が2.0 IP/1 H/0 ER/3 BB/3 K。今年はちょっとミッドウィークゲームが少ない気も。他の選手にも投げさせたいためか、EderなんかもあまりIP数が稼げませんね。

0 件のコメント: