2018年3月11日日曜日

18' Vanderbilt Commodores Game Results -3/9~3/15-

一週間前の好調はどこへやら。カレッジベースボールは、MLBと比べても、その浮き沈みが激しいですね。まぁそれも面白いとも言えますが。チーム状態が良い時は、フレッシュマン陣ものびのびやれるのですが、こういう時はやはり先輩たちがガンバって欲しいです。前週の結果はこちら


[3/9 (@UCLA)] - Box
西海岸遠征は、リーグが違うからか、三連戦じゃないんですね。初戦は強豪UCLAでしたが、Drake Fellows (So.-RHP)が7.0 IP/6 H/3 ER/1 BB/9 K。日に日にエースの風格が出て来ましたね。野手もちょっとずつレギュラー格とそれ以外に線引きが出て来ました。Ethan Paul (Jr.-IF)に早くも第4号。


[3/10 (@Southern California)] - Cancelled


[3/11 (vs Texas Christian)] - Box
Jackson Gillis (So.-LHP)が今季初の先発マウンドでしたが、2.0 IP/4 H/3 ER/3 BB/2 Kと結果が出ず。Patrick Raby (Jr.-RHP)を今週は再びリリーフに回し、こちらは5.0 IP/3 H/3 BB/8 Kと良かった。

三番手のZach KIng (So.-LHP)が1.0 IP/1 H。なかなかベストの布陣を見いだせないですね。打線は強豪TCUの名前の知れた投手である、Nick Lodolo (Jr.-RHP)、Sean Wymer (Jr.-RHP)を打ち込み、今日も勝利。


[3/14 (vs Eastern Kentucky)] - Box
ホームに戻ってきましたが敗戦。先発のJake Eder (Fr.-LHP)が1.0 IP/1 H/1 ER/1 BB/1 K。Eder以下、9人の投手を1 IPずつ投げさせた。西海岸への移動、ウィークエンドゲームのキャンセル、それにミッドウィークゲームが1試合ということもあって、調整の感じなんでしょうかね。

0 件のコメント: