2017年5月1日月曜日

17' Today's Topics - 4/30

[Today's Game (Game 24 vs CHC)]

しばらく更新が滞り申し訳ありません。GW前でバタバタしていました。BALに負け越し後、NYYとは初戦が順延で残りが連敗。CHCとは初戦の初回に一挙5点取った後は、得点圏で打てずになんとか逃げ切り。第2戦はサスペンションのBarnesを欠き、S. Wrightを引っ張って裏目の逆転負け。今日は8回に4得点で勝ったものの、やはり打線の低調さが気になりますね。

先発陣はこの前途中まではまともだったWrightを含め、それなりに仕事をしているし、リリーフもR. Ross, Jr.がマイナー送りになった以外は特に大崩れも無し。C. Smithがセットバックだそうですが、D. Priceが復帰に向け、打者相手に投げ始めたそうで、投手陣はなんとかやっていけそうだけど、今の得点力だと、好調BAL、NYYを捉えるどころか、ジリジリと差を付けられそう。

Result : BOS 6 - 2 CHC (W13-L11)

3 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

非常に盛り上がったCHC戦なんとか勝ちこしできてよかった(笑)インタリーグはやはり強い(笑)昨日の試合は相手のミスが出たかな(笑)一昨日の試合はBOSが酷いミスして負けたけど(笑)
期待してたEロドリゲスは今年は三振取れるし良い、少しフォームが変わった気がする(笑)
四球が減ればイニングがもう少し投げれるかな(笑)先発はライト以外は悪くない、プライスが復帰しても怪我が不安だが現状ではライトが外れるかな(笑)
リリーフはケリーが102マイルというもの凄い速い球投げてるけど相変わらずコントロールに難があり安定感がないのが残念(笑)バーンズとヘンブリーかな今は信頼できるセットアッパーは(笑)テイラーも悪くなく接戦で投げてどうか見てみたい(笑)
ロスはマイナーに落ちたのはビックリしたけど、速球の威力が戻ってないんだろう(笑)

日本BOS さんのコメント...

打線はHラミレスが良くなってきたが朗報(笑)ベニテンディは予想通りの活躍してる(笑)
ベッツやボガーツはもっと活躍できると期待(笑)JBJは膝負傷してから不調です(笑)
ペドロイアが6番に下げたのはビックリしたけどペドロイアの6番も悪くないかな(笑)
キャッチャーはリオンが打てなくてバスケスの方が正捕手みたいな形になりましたね(笑)
個人的にはバスケス推してるので良いが(笑)リオンは左投手の方が打撃内容がいいのでそっちで使うかな(笑)

左のHR打てる選手欲しいですね(笑)そろそろリゾあたり返してもらいますか(笑)個人的にはATLのフリーマンが今は欲しいかな(笑)

今日からBAL4連戦3勝したいところ(笑)それにしてもNYYが調子よくて最悪(笑)ジャッジとか三振多いからダメだと言われてたが、かなり成長して打ってるし(笑)
ベニテンディとROY争いになりそう(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

去年のE-Rodは膝のケガ後、フォームを変えて不調でしたからね。しっくり来るのが見つかったなら、これからも期待できそうです。Wrightが今日マイナーに行きましたね。

Kellyは球速の割に三振取れないですね。Barnes、Hembreeに、もう少しフル回転までは掛かるだろうけど、Workmanが勝ちゲームで投げれるようになって欲しい。

Hanleyはここ数試合は当たりが出ているけど、復調なんですかね。予想よりも早く1Bでプレーするようで、肩が回復してきているなら大きいけど。

Leonは控えとしては悪くないとは思いますが、さすがに去年はできすぎだったでしょうね。Swihartもマイナーでイマイチですが、個人的にはやはりSwihartに期待している。

左打者は苦しいですね。わかってたことなんですけどね。Benintendiにもう少し長打が増えてくれば変わるかもですが。Judgeはこのまま続くとは思えないけど、まだしばらくは調子に乗っているでしょうね。