2017年4月1日土曜日

17' Today's Topics - 3/31

[Today's Topics]

☆ Pomerantzは結局DL入り。ただ先発五番手が必要になるのが4/9なので、そこまでFort Myersで調整するという意味で、ローテ順を飛ばすとかではない。まぁSTで一度としてまともな投球を見せていないので、戻って来られて逆に迷惑の可能性もありますが(Kendrickの方が好投しそう)。

またS. Wrightが膝にレガースを付けて投げているようですが、こちらは予防措置とのこと。膝が痛いのは数週間前からだそうですが、特に投球に影響が出ている感じではない。よって先発はひとまずPorcello、C. Sale、E. Rodriguez、Wrightの4人で開幕。

Pomerantzの代わりにリリーフが8人となりますが、NRIで好投を見せていたB. Taylorにロスター入りを伝えたようです。同じくフロントに良い印象を与えていたCallahan、Maddox、Shepherdは今日マイナーに送られましたが、Taylorのみ、NRIで唯一残っている。

ただ4/9にはマイナーに送り返す可能性が高い中で、わざわざ40人枠に置くのはどうなんだろ?既にオプションされているK. MartinやN. RamirezもSTでまずまずの投球を見せていたし、数日ならそちらを使うのが妥当な気もしますが。

勿論Taylorがそれだけの投球を見せたということはそれで嬉しいですが。4/9までにAbadを外すしかないと思わせるくらいの印象を与えてくれることに期待したい。野手の方はMorelandが間に合わないようならSelskyを呼ぶのは間違いなさそうですが、こちらは最終決定はまだのよう?

0 件のコメント: