2017年2月28日火曜日

17' Today's Topics - 2/27

[Today's Topics]


☆ 台湾から無事帰って参りました。残念ながら曇り空の日が続き、台北101からの夜景も少し霞み気味でしたが、ご飯は美味しいものが多かったし(某有名店の小籠包は自分的にはもう一歩でしたが)、九フンは滅茶苦茶混んではいたけど、良い思い出になりました。すごく親切な人が多かったのも印象的でした。せっかくなので少しだけ写真をアップしておきます。

あまりSTの試合もチェックできていませんでしたが、まぁ主力は可もなく不可もなくですかね?Morelandが好調みたいですが、Sandovalは...。STだし様子を見ましょう。もうすぐ(というか始まってる?)WBCでX. Bogaertsを始め、数人がチームを離れるよう。ケガだけはないように気をつけて。


[Poll Result]

☆ #8はChavisとなりました。今年は勝負の年ですね。自分はとても期待している選手だし、ブレイクを見せて欲しいところ。あと二人でTop 10が完成します。よろしくお願いいたします。


○ 2017年度、BOSの#8 Prospectは誰?(回答26)

1. Michael Chavis - 9 (34%)
2. C.J. Chatham - 7 (26%)
3. Trey Ball - 3 (11%)
3T. Jake Cosart - 3 (11%)
5. Josh Ockimey - 2 (7%)
6. Roniel Raudes - 1 (3%)
6T. Kyle Martin - 1 (3%)

0 件のコメント: