2016年11月13日日曜日

16' Today's Topics - 11/12

[Today's Topics]

☆ TORが先陣を切ってFA市場のDHの候補だったKendrys Moralesと契約。3年$33Mだそうです。TORはドラフトピックを失うが、この契約はEdwin Encarnacionとの再契約の可能性を閉ざすだろうが、そこで補てんになりそう。Jose Bautistaの方は一応可能性を残しているようだが、出戻りにはかなり低い額を飲まないと行けなくなりそう。


☆ ゴールドグラブとシルバースラッガーが発表。ゴールドグラブではJ. Bradley, Jr.、Pedroiaは最終候補に残ったものの惜しくも落選。一方、M. Bettsは初受賞。シルバースラッガーの方は、Papi、Betts、X. Bogaertsが順当に受賞。BettsはMVPと三冠の期待が掛かります。Papiはハンクアーロン賞も併せて受賞。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ベッツはいろんな所で賞もらってますね(笑)SS,GG.Wilson Defensive Player of the Yearでももらってる(笑)ボガーツは微妙ながら2年連続SSは取れました(笑)最後の月失速しなきゃ余裕で取れてたのに(笑)来年は守備をもう少し頑張ってもらえれば(笑)
ペドロイアはFBとWilson Defensive Player of the Yearとセイバー系の守備の賞はもらいました(笑)GGはキンズラーだったけど(笑)
ポーセロはPlayers Choice Awardsの賞をもらいました(笑)サイヤングもいけるかな(笑)

来年TORにエンカルナシオンとバティースタがいなくなったらうれしいかも(笑)
最近のニュースでDETがMカブレラやJDマルティネスをトレード出してもというのを見た時この2人ほしいと思ってしまった(笑)Mカブレラはあの技術なら年とってもいけるだろうと思ってる怪我は怖いが(笑)
セットアッパーはジーグラーが無難かも、左打者がやや苦手だけど(笑)ケリーがやれるくらい活躍してもらいたいけど(笑)

Jose Vinicioは移籍しましたか(笑)期待されてたけどダメでしたね(笑)
Jacob Dahlstrand、Dan Butler、Henry Ramosこのへんはできればキープしときたいかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

もうBettsはMLBを代表するスーパースターですね。まだ20代前半。ムードメーカーでもあるし、末永くBOSを引っ張って欲しい。

JD. Martinezはトレードで狙うなら最適の人材とも言われているようですね。Cabreraも確かに欲しいけど、凄まじい見返りになりそうだし、かなり重い契約も残るので、FAでEncarnacionを秤に掛けることにはなるでしょうね。

VinicioもT. Linも、海外FAで結構な額を出したんですけどね。守備ももちろん大事だけど、やっぱりノーパワーの選手はコンタクトの方も上のクラスでは伸び悩む気が。