2016年4月24日日曜日

16' Vanderbilt Commodores Game Results -4/22~4/28

先週のシリーズでは、ウィークエンド三番手の先発がようやくPatrick Raby (Fr.-RHP)に。Hayden Stone (Jr.-RHP)はリリーフでがんばってもらいたい。またJulian Infante (Fr.-IF)がデビュー。1Bの救世主になれるか?前週の結果はこちら


[4/22 (@Tennessee)] - Box
Jordan Sheffield (rSO.-RHP)が8.0 IP/3 H/0 ER/1 BB/4 K。前回の完封に続き、今日も8 IPを投げて無失点。良い感じです。今日も1BはJulian Infanteが務めていますね。Bryan Reynolds (Jr.-OF)に第9号。


[4/23 (@Tennessee)] - Box
Kyle Wright (So.-RHP)が5.0 IP/4 H/2 ER/3 BB/5 K。悪くはなかったですが、1-2で敗戦。Tennessee大は超ビッグプログラムではありませんが、同州のライバル対決、しかも相手ホームということで意気込みが強かったのかな?散発4安打の打線が敗因でしょうが。


[4/24 (@Tennessee)] - Box
せめて勝ち越しだけはノルマとしてクリアしてもらいたかったけど、二番手Ben Bowden (Jr.-LHP)がリリーフでは初めて乱れて敗戦。先発Patrick Rabyは5.0 IP/5 H/2 ER/2 BB/5 K。と最低限の投球を見せたのですが。

Rabyはまだ71球だし、クローザー格のBowdenを6回から投げさせた采配にも若干疑問はありますけどね。Hayden Stoneを二番手でPiggy-Back的にRabyの後ろでしばらく投げさせてもいいんじゃないかと思うのですが。Alonzo Jones (Fr.-IF)がここのところスタメン落ちしていますね。


[4/26 (vs Austin Peay)] - Box
Donny Everett (Fr.-RHP)が満を持して初先発。4.0 IP/2 H/1 ER/0 BB/2 Kとまずまずでした。今日は2Bで先発のAlonzo Jones (Fr.-IF)が3 H。Julian Infante (Fr.-1B)に第2号。今年のフレッシュマン陣はまだ勿論未熟だけど、多くが既にしっかり試合に出ているし、彼らが主力となる来年・再来年は再び黄金期を迎えられそう。

0 件のコメント: