2016年4月17日日曜日

16' Vanderbilt Commodores Game Results -4/15~4/21

ようやく期待の新人の一人、Donny Everett (Fr.-RHP)がデビュー。Hayden Stone (Jr.-RHP)をウィークエンドローテに置くのがいいのか、もう一度役割分担を考えて欲しいところ。一方野手陣はなかなか開幕直後の勢いを取り戻せないですね。前週の結果はこちら


[4/15 (vs Kentucky)] - Box
Jordan Shefield (rSo.-RHP)が9.0 IP/5 H/0 ER/2 BB/14 K。124球の熱投で完封。エースがこういう投球をしてくれたら盛り上がりますね!相手のKentucky大も16年ドラ1候補のエースZack Brown (Jr.-RHP)が投げた試合なので、注目度も高かったでしょうが、スカウトに良い印象を残したんじゃないでしょうか。


[4/16 (vs Kentucky)] - Box
Kyle Wright (So.-RHP)が7.0 IP/5 H/0 ER/2 BB/6 K。その後もMatt Ruppenthal (So.-RHP)、Ben Bowden (Jr.-LHP)とリリーフエースをつぎ込み、3-2で接戦を制して二連勝。やっぱり昨日の試合で勢いが付いたかな?強豪相手にスィープを決めましょう。


[4/17 (vs Kentucky)] - Box
残念ながら敗戦で三連勝ならず。昨年ドラ2で指名を受けながら、シニアーシーズンに戻ったKyle Cody (Sr.-RHP)に抑え込まれました。しばらくHayden Stoneを投げさせていたウィークエンド最終戦は今日はPatrick Raby (Fr.-RHP)。

4.0 IP/2 H/0 ER/1 BB/5 Kと申し分ない投球を見せてくれましたが、二番手John Kilichowski (Jr.-LHP)が打たれて敗戦。しばらくウィークエンドはJordan Sheffield、Kyle Wright、Rabyで良いと思います。


[4/19 (vs Central Arkansas)] - Box
Ryan Johnson (rSO.-LHP)が先発し、3.0 IP/5 H/3 ER/1 BB/2 K。Chandler Day (Fr.-RHP)が二番手で投げましたが、1.1 IP/3 H/2 ER/2 BB。良いデビューを飾ったと思ったんですが、ちょっと粗いですね。

ここ数試合1BにEthan Paul (Fr.-IF)を起用していましたが、今日はシーズンデビューのJulian Infante (Fr.-1B)がいきなり先発で起用され、初ヒットをHRで飾っています。いきなりスタメンということはケガで出遅れていただけなのかな?

0 件のコメント: