2014年6月9日月曜日

14' Weekly Topics -6/9~6/15

[6/9]

☆ Today's Game (Game 63 @BAL)

昨日やっと勝ったと思ったら...。3安打で完封負け。J. Bradley, Jr.をベンチに置いて臨んだものの、結局打てず。Bud Norrisに手も足も出ないとか...。Holtの奮闘と、Navaが本来のバッティングを取り戻しつつあるのが光明か。しかし、現在HOUとゲーム差無しのAL 13位。WCまで6ゲーム差というのも考えると、そろそろフラッグディールでどう動くか、考え始めた方がいいかも。

Result : BAL 4 - 0 BOS (W28-L35)


[6/10]

☆ Today's Game (Game 64 @BAL)

Workmanが6回2死までノーヒッター。結局7回途中67球で、6.2 IP/1 H/0 ER/1 BB/4 Kという効率の良い投球。1-0での勝利は今季初かな?X. Bogaertsがバント処理など、3Bで素晴らしい守備を見せているのは良いこと(と言いつつ、本当はSSでのプレーが見たい)だけど、打撃がちょっと落ちているのが気になりますね。まぁいずれ適応するでしょうけど。

Result : BAL 0 - 1 BOS (W29-L35)

0 件のコメント: