2014年6月5日木曜日

14' Weekly Topics -6/2~6/8

[6/8]

☆ Today's Game (Game 62 @DET)

7連勝のあと、またも5連敗。再びどん底で、今日も負けかと思いましたが、Papiの一振りで逆転勝ち。何とか2カード連続スィープは免れました。PapiはNapoliのDL入りから打ててなかったけど、復帰に合わせて大仕事。昔もManny Ramirezとコンビを組んでいたときも、Mannyが後ろを打ってた方が良い成績だったようで、しっかりしたプロテクトを置いてあげると気負わなくて良いのかも。

そしてNapoliの復帰に伴い、Holtはしばらく守っていた1Bをお役ご免になり、今度はLFへ。その試合でいきなり4 for 5と爆発。この前の1B転向の日も打ちまくってたけど、こういう選手は好きですね。Sizemoreや左打席を得意とするNavaもいるけど、現状のOFの惨状から考えて、しばらくはLFで優先的に機会がありそう。4割を超えるBABIPからして、しばらくしたら落ちて来る時期もあるだろうけど、それまでにOFの各選手が調子を上げて欲しいですね。

Result : DET 3 - 5 BOS (W28-L34)


0 件のコメント: