2014年6月26日木曜日

14' Weekly Topics -6/23~6/29

[6/28]

☆ Today's Game (Game 81 @NYY)

今日でシーズン折り返し。GMはまだ戦えると思っているそうですが、打線に光明が見えず、減る気配のない借金を抱えて臨んだNYYとの三連戦。初戦を言っては悪いけどその場凌ぎの二線級であるVidal Nuno相手に得点できず。

今日も田中将大相手に勝ち目の薄そうなマッチアップでしたが、BOSのエースLesterが意地を見せ、8.0 IP/5 H/1 ER/2 BB/6 K。こちらはD. RossとNapoliのソロ2発でなんとか勝利。フラッグディールで売りに回るんなら、当然Lesterの名前も挙がって来るでしょうが、やっぱり彼とは延長してもらいたいですね。今日コールアップされたM. Bettsは出番無しでした。

Result : NYY 1 - 2 BOS (W37-L44)


[6/29]

☆ Today's Game (Game 82 @NYY)

NYYに勝ち越し。どんだけ負けても、ここにだけは勝ちたいので良かった。Lackeyは珍しくランサポートが多かったけど、苦手なのか、被弾が増えるYankee Stadiumで5.0 IP/6 H/4 ER/1 BB/2 K。8番RFでMLBデビューしたM. Bettsは1 for 3/1 R/1 BB/1 SO/1 CS。よく粘ってBBを選ぶなど、持ち味を発揮しました。とにかくMLB初安打おめでとう。

Result : NYY 5 - 8 BOS (W38-L44)


☆ サイドバーのProspect Rankingを更新しました。先月は卒業も多く、薄くなったと書いてましたが、今月はドラフト組の加入もあって、やや盛り返したかな。ドラ2のTravisまではTop 20入り。Chavisは実績を残せばTop 10入りもすぐでしょう。上を見れば、Owensも文句がないですが、Swihartが最近素晴らしく、No.2のポジションに。

D. MarreroやB. Johnsonも相変わらず好調。続く層もDeversはこのところ少し落ち着いてきたので、Top 10までは届かなかったけど、Margotと共に良いカンジです。Ballの下落が目立つ。Kukukも不調で、H. Ramos、Mercedesはケガかな?Whitsonは現状ではそこまでの評価は無いと思いますが、素質を信じて。

0 件のコメント: