2012年9月4日火曜日

12' Season Boston Red Sox -Sep.-

9月です。BOSの今季はすでに終了。Padillaなど、残してもFAで出ていくだけの選手をなんで捌かなかったのか意味不明。今月はセプテンバーコールアップの選手のMLBへの適応と、どれだけドラフト順位が上がるかだけが注目。つ~か、もう全試合負けでいいから、見たくも聞きたくもない、醜い負けはもうたくさんです(前記事はこちら)。


[Transaction]

○ 9/1
Activated LHP Rich Hill from the DL.

9/1は特にコールアップはなし。Hillが復帰。Breslowを獲ったことで激化した左腕リリーフの枠を来季も勝ち取れるでしょうか?


○ 9/2
Recalled IF Ivan De Jesus Jr. from AAA.

まずはDe Jesus Jr.がコールアップ。Pedroiaに第2子が生まれる直前だそうです。来季オプション切れなので、アピールしないと。


○ 9/3
Recalled RHP Chris Carpenter from AAA.

Carpenterも呼ばれました。AAAではほぼ完璧だったけど、右腕リリーフは飽和状態だし、少ない上での機会でポジティブな結果を残してもらいたい。


Placed RHP Scott Atchison in Pawtucket on rehab assignment.

Atchisonがリハブ開始。TJ受けずに戻ってきたけど、どこまでスタッフは戻ってきてるのだろうか。オフに調停だし、状態によってはNon-tenderも考えられる。


○ 9/4
Acquired C Guillermo Quiroz from Seattle for cash considerations.

3rdキャッチャーとしてSEAからQuirozを獲得。かつてはProspectだったけど、今はAAAAプレイヤー。AAAにはButlerがいるけど、POもあるしというところでしょうか。C. Vazquezはプロテクトするだろうけど、Butlerは当落線上だし、もしかしたらプロテクトしないつもりなのかも。


Recalled RHP Clayton Mortensen from AA. 

Mortensenが今季最後になるだろうコールアップ。来季はオプション切れなので、できる限りアピールしておきたい。


○ 9/9
Activated LF/RF Daniel Nava from the DL.

Navaが復帰。中盤以降はケガに悩まされましたね。


○ 9/12
Activated RHP Scott Atchison from the DL.

Atchisonは結局TJを受けず復帰。どこまで状態は戻っているでしょうか。


○ 9/21
Recalled RHP Zach Stewart, RHP Pedro Beato, and 3B Danny Valencia from AAA.

AAAのPOを終え、Stewart、Beato、Valenciaの3人がコールアップ。いずれも途中加入組。


○ 9/23
Recalled CF/RF Che-Hsuan Lin from AAA.

C. Linも呼ばれました。これで40人ロスター内で、AAA以上の選手は全員かな?


○ 9/27
Acquired the contract of RHP Ben Klafczynski from Lake Erie of the Frontier League and signed him to a minor league deal.

Ind. LeagueからKlafczynskiという選手と契約。元々はOFで、11年のドラフトでCHCと契約したが、12年のSTでリリース。その後Ind. League入りしたが、OFから88 mphを投げていた肩を生かして投手転向。制球はまだまだも、ルーズなモーションから94 mphを投げるそう。

0 件のコメント: